車の(傷)キズ・(凹み)ヘコミ修理、カーコーティングは富山市のCalacl(カラクル)へ

ブログBlog

立山登山に行ってきました!

時々はプライベートの投稿もいいかと思いまして・・・。

立山登山に行ってきました!

登山は超初心者ですが、3000M級の雄山に登っってきました。

(しかも子供連れで・・・。)

富山 立山 雄山

天気はあまり良くありませんでしたが、時々の晴れ間に圧巻の景色。

全てが異世界で、なぜ人は山に登るのかの理由がよくわかります!

最後はこんなところ登るのかと、引くくらい急な岩山を登ります。

しかし、富山の子供はすごい!!

低学年であろう子どもたちも、何人か躊躇することなくモリモリと登っていきます。

もちろん私達家族も山頂に向けてアタックを開始!!

 

山頂付近は岩・岩・岩。

ここ行くの?と思わせる難所ですが、子どもたちのほうがモリモリ行きますね。

他の家族で低学年の子供も登っています。(マジっすか・・。)

やっと山頂に到着。空気薄くて、呼吸が辛いです。

山頂でお昼ごはん。カップラーメンが冷えた体を温めてくれました。

現地でも購入できますがとても高価なので、水とガスとカップラーメンは持って上がるのがオススメです。

帰りは雨に振られてしまいました。山の天気は変わりやすい。

子どもたちが心折れたらどうしようと思いましたが、心配なかったです。

ひたすらに山道を下っていってくれました。

むしろ大人の方が挫けそうなくらいです。

なんとか無事に帰ってくることができました。

家族の写真はたくさん撮りましたが、唯一の自分の画像です。(いらんか・・。)


ユーチューブチャンネルも更新中です

チャンネル登録お願いします!!

https://www.youtube.com/channel/UCmk_pNERi17wqAqdpk9BDeg

 

当店のコーティング専門ページができました

カラクルコーティングHP

過去のブログやFacebookも御覧ください

「誰だって独立起業できるんだ」 カラクル開業以前からのブログです。

http://torotoro0816.blog.fc2.com/

「CalaCl(カラクル)板金塗装の日々」 カラクル開業時に始めたブログです。

http://calacl.sblo.jp/

Facebook プライベートも織り交ぜて更新中です!

https://www.facebook.com/toromitsu.yy/

 

Follow me!

PAGE TOP